お知らせ
当院での新型コロナウイルス感染予防対策について
当院では普段より衛生管理を徹底し、感染症等の対策を行っておりますが、
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、平常時よりさらに厳格に感染リスクを下げるために以下の対策をとっております。
1.診療室や待合室の常時換気
2.待合室での椅子同士の間隔を確保
3.すべての患者さんに診療前に次亜塩素酸水をでのうがいをお願い
4.すべての患者さんの検温
5.全スタッフのフェイスシールドもしくはゴーグルの着用
6.口腔外バキュームを常時使用
(治療の際に出る粉塵だけでなく唾液やウイルスも吸引し、診療室をクリーンに保ちます)
7.手すりやドアノブ、その他手が触れる箇所の清拭
上記に加え、ご来院される患者さまにもお願いがございます。
①発熱や風邪の症状がある方、味覚・嗅覚に異常がある方、その他体調面にご不安のある方は体調が完全に回復するまで
受診をお控えください。
②14日以内に海外渡航歴がある方・その同居者の方も受診をお控えください。
③待合室が込み合わないよう、検温を終えられた方は基本的にお車の中でお待ちください。
準備ができ次第、お電話かもしくは直接お呼びに伺います。
また付き添いの方もできるだけ待合室ではなく、お車の中でお待ちください。
以上、患者様に安心してご来院いただくために何卒ご協力をお願い申し上げます。